山田のフィギュア。 | ふじもっちわんこの勉強と鉄道の日記

山田のフィギュア。

 先日、デイジーを抱えた山田のフィギュアが来ました。

 

 デイジーは着脱可能なので、ねんどろの方の山田と飾れます。

 まあ、昔の製品だし・・・1000円ほどだったのでポチって見ましたが、結構良かったです。

 粗は目立ちますが、デイジーが手に入ったのは良かった。

 

 当方は山田というキャラが好きなようです。( *´艸`)

 

 

 ガメラ   :また、山田を作ってしまった。

 ギャオス :なしてまんねん!

         当の山田に見られたらえらいことになるで!!

 

 葵    :伊波さん伊波さん、鳥が叫んで・・・。

 まひる :そっ、そうね。

       (ガメラさん、葵ちゃんのことがやっぱり好きなのかしら・・・)

 

 葵    :今回はデイジーを作ってくれたということで許してあげます。

 まひる :むこうで揉めてるけど。

 

 ゼットン :なんか騒がしいようだが・・・。

 葵    :ゼットン社長。

 まひる :えっ・・・!

 ゼットン :うむ。わが社の製造技術も上がってきているな。 

 

 ガメラ   :あっ!

 ギャオス  :山田にゼットン社長!

         見られてしもうたでぇ!!

 ゼットン   :よきよき、良きかな。

         これはわが社の玄関ホールにでも飾って技術力をアピールしよう。

 

 葵    :伊波さん。

        山田、世界デビュー出来そうです!

 まひる :ええっ・・・!