八幡君のねんどろとまほあこ。 | ふじもっちわんこの勉強と鉄道の日記

八幡君のねんどろとまほあこ。

 先日、アニメ・”やはり俺の青春ラブコメはまちがっている”を見ていて、そのうちに購入しようと思っていた、比企谷八幡君を手に入れました。

 うちには数少ない男性キャラです。

 

 たくさんの食いしん坊女子キャラに囲まれて幸せなことでしょう。

 彼を手に入れると、他のキャラも欲しくなります。

 

 知り合いの方と、介護の実習でおむつに出して、どういう感覚になるのかというのを身をもって体験してみるというものがあるという話をしていました。

 そこから脱線して、赤〇ゃん〇レイの話に・・・。(*'ω'*)

 これって、うめちゃんだなあと思って、作品をつい一緒に見てしまった。

  

 

 そうしたら、その深夜に見た、アニメ・”魔法少女にあこがれて”・・・5話のネロアリス回でサルファも似たような姿にされていて、偶然が重なって面白かったです。

 アニメ・”異種族レビュアーズ”みたいに、地上波放送休止にならなければいいけれどと思ってますが・・・。

 

 これ、まどマギといっしょで方向性は違うけれど、親子で見てたらヤバいんでしょうね。