電気通信主任技術者試験が明日、電気代。 | ふじもっちわんこの勉強と鉄道の日記

電気通信主任技術者試験が明日、電気代。

 つっ、ついに電気通信主任技術者試験が明日になってしまった。(*'▽')

 

 明日の今頃(当日になってしまってますが)は緊張で寝れないでしょう。

 眠剤か安定剤を飲んで早く寝るようにしよう。

 大商大までは阪神と近鉄がつながってくれたお陰で京セラドームから河内小阪まで1本で行けます。

 地下鉄で長田まで、これまた1本で行けるからそちらの方がいいのだけれど、駅からちょっと遠いのです。(といっても15分くらいですが・・・)

 

 

 今月は大病の幼馴染へのメッセージ依頼、風邪を引く、病院での検査結果・・・。

 今年に入って、立て続けに気が滅入ることばかり。( ;∀;)

 結局、試験前の総復習が出来ないままであります。

 

 まあ、生きていれば、再挑戦出来るわけで幼馴染のことを考えればまだましかも。

 

 前立腺のPSAの数値は下がっていました。

 だからと言って、癌が全くないと保証されたわけではないので、経過観察&投薬という治療はしていかねばなりません。

 先生の判断によってはまた造影剤とMRIが待ってるかもしれません。

 前立腺も甲状腺も死体解剖してみれば、結構な確率で癌が見つかると聞きました。

 まあ、当方は前立腺も甲状腺も両方何らかの問題は抱えてますし、痛風などの基礎疾患的なものもあります。

 免疫機能が下がらないよう十分に気を付けて行かねば。

 

 さて、いい話としましては、今月の電気代が4000円切りそう!(*'ω'*)

 今年はコタツ入れず、電気毛布と厚着で何とかやっています。

 電気毛布は安いと聞いてはいましたが、確かにその通りのようではありますが、朝起きると皮膚がピリピリしているときがあります。

 いわゆる低温やけどになりそうな状態ということでしょうか。