リコリコのクルミ、大室家の映画チケットが来ました。 | ふじもっちわんこの勉強と鉄道の日記

リコリコのクルミ、大室家の映画チケットが来ました。

 リコリコのクルミが来ました。

 串団子を持ったクルミは可愛いです。

 思ったより団子が大きくてよかったです。

 あと、スイカが付いてきます。

 

 次は、雛苺かな・・・。

 雛苺は苺大福を持っています。

 

 

 

 食いしん坊キャラを少しずつ台に載せてます。

 

 あと、”大室家”の映画チケットも来ました。

 これは2作セットのものです。

 1作だけのものもあり、付いてくるクリアファイルの柄が違うという・・・。

 購買心を煽りますね。(;^_^A