電気通信主任技術者・・・猛烈な焦りが・・・。 | ふじもっちわんこの勉強と鉄道の日記

電気通信主任技術者・・・猛烈な焦りが・・・。

 電気通信主任技術者の試験まであと7日しかなくなりました。

 途中で風邪を引いて勉強中断、試験日まではぶり返さないように体調維持のため無理しない。

 3ヵ月やったから、ある程度は戦えるだろうと。

 

 ところがあと7日しかないと、ここにきて猛烈な焦りが・・・。(;'∀')

 

 来週は病院で検査もあります。(前立腺のPSA検査・・・数値が高ければまた造影剤を使ったMRI検査をしなくてはいけないらしい・・・)

 もう、時間がない。

 覚えるのに1ヵ月かかった内容も忘れるのは一瞬。

 

 過去問をやるのはもう厳しい時期なので、例の”エビングハウスの忘却曲線に従えば完全記憶出来るのか?”の実験で使った写真の本を一通りやることにしました。

 70数問しかないので1日に10問やれば1周、20問やれば2周出来そう。

 3000円越えと、高い割にはあんまり中身がなかった本ですが、最後をこれに託すことになろうとは・・・!。( ;∀;)

 

 あっ、”線路”は今年の7月に向けてスケジュール建て直し中です。

 何としても”法規”だけは死守したいものであります。