映画・”大室家”。 | ふじもっちわんこの勉強と鉄道の日記

映画・”大室家”。

 2月2日からTOHOなんばで、映画・”大室家”があるのです。

 

 さっき、前売りを購入したんですけれど・・・。

 冷静になって、よく考えたら当方が行くのですよ。

 おっさんが独りで行くのです。

 ・・・変な目で見られるのでしょうか。

 作品の舞台は高岡市という事になっています。

 能登の大地震・・・ここらはアニメ会社もあったりして、大変なことになってなければいいのですが。(ノД`)・゜・。

 

 あと、能登と言いますと、YouTubeでは、”花咲くいろは”やってます。

 復興が早く進みますように。

         

 

 おおもとの”ゆるゆり”メンバーは好きですが、生徒会側や大室家も好きなのです。

 ゆるゆりも10年以上経ってますし・・・当方も年老いてしまいました。 

         

 

 

 28日は玉砕、粉砕・・・状態になるであろう。

 せめて、2月2日は、笑って楽しませて頂こうと思ってます。(涙で映画が見えなかったらどうしよう)