風邪でダウンと受験票。(電気通信主任技術者) | ふじもっちわんこの勉強と鉄道の日記

風邪でダウンと受験票。(電気通信主任技術者)

 先週末から風邪を引き、勉強が出来ず、大ピンチ!

 

 今、一番追い込みをかけないといけない時期なのに・・・。:;(∩´﹏`∩);:

 もう、1週間寝込んでしまったので、何も出来ていません。

 熱があるというだけで、今でも、いろいろな場所で来るな状態・・・。

 

 夜中に検温して眠ったらしく、今まで使っていた体温計が行方不明になりました。

 家の中を大捜索したけれど出て来ずで、無いと困るのでAmazonに注文しました。

 それから、数時間、服を着替え始めて、服の皺の間に挟まっている体温計を発見しました。

 そら、一緒に行動しているから見つからないはず。

 

 新しい体温計が来たのですが、なぜに電子体温計って音が小さいのでしょう。

 裸で体温測ると思っているのでしょうか。

 服が一枚でもあると、全然聞こえないです。

 

 そういう時に、メールに受験票のDL情報が流れて来ました。

 12日発送ってなっていたので、郵便局が15日に配達かなと思っていたら、今回からはご自身で印刷して持ってきてくださいとのことでした。

 受験票が送られてきて、気が引き締まる思いがするのですが、今はそういう部分も省かれてしまいましたね。

 

 いや、それ以前に、未だに微熱が収まらないので、試験に間に合うのか。

 というのもありますし、試験自体が受けられるのかという事態になっています。

 まだ、2週間弱あるから大丈夫とは思うけれど、一度治って、再発もあり得るこの時期。

 勉強が手につきません・・・。( ;∀;)