おせちの空き箱と冬アニメ。 | ふじもっちわんこの勉強と鉄道の日記

おせちの空き箱と冬アニメ。

 おせちの箱がいい飾り台になりそう。

 100均に柄のある用紙を購入して化粧したら良さそう。

 印刷したシール用紙でもいいですね。

 下の写真でアッカリーンが見えたらいい事あるかも。

 

 

 今年は年頭に大きな災害がありまして、時期が時期だけに悲しい事となりました。

 YouTubeを見ていますと、もう、ここぞとばかりの再生数稼ぎの、何を根拠にしているのかわからない情報を垂れ流している動画ばかりでして、見るのが嫌になります。

 

 昨日辺りから冬アニメの新作が放送され始めました。

 アニメ・”魔法少女にあこがれて”がぶっ飛んでましたね。

 地上波放送禁止にならなきゃいいけど・・・。

 アニメ・”弱キャラ友崎くん 2nd”も始まりました。

 ”よう実”の3期も始まって、面白くなってきました。

 ここ1ヵ月、取捨選択で忙しそう。

 その上に、電気通信主任技術者の追い込みがあるので、フラフラです。

 

 今年も頑張って参りましょう!!