”ちょこッとSister”のDVD。 | ふじもっちわんこの勉強と鉄道の日記

”ちょこッとSister”のDVD。

 なんか、もう少ししたらクリスマスだなあ。

 サンタのプレゼントだなあと思っていたら、ふと、”ちょこッとSister”を思い出してしまって・・・気がついたらDVDポチっと・・・手にしていたのです。

 

 小学生のはるまが、子供の頃、母親とともに妹の誕生を願っていたのですが、いろいろあってダメだったんですよね。

 で、サンタに妹を下さいってお願いしたんですけれど、大学生になってからガラ悪の女サンタから受け取るんですよね。 

 はるまは何で今頃と言うんだけれど、ややこしい願いをするから、時間が掛かったんだろうって・・・。ミニカーやおもちゃにしとけって怒られてた。wwww

 

 絵柄的に損してる感じだけど、ちょこの斎藤桃子さんやゆりかの釘宮理恵さんのコンビでやっていて、可愛い作品であります。

 曲がハレンチ☆パンチですが、80_panの方がなじみ深い人が多いのかも。