私がなんとTikTok Liteをはじめる | キジバトのさえずり(鳩に執着する男の語り)

キジバトのさえずり(鳩に執着する男の語り)

本家→「知識の殿堂」 http://fujimotoyasuhisa.sakura.ne.jp/

 

 TikTokなんぞ、若者向けのアプリであって、その内容も時間つぶしにしかならず、意味がない。はっきり言って、やらない方がよい。

 でもね、TikTok Liteというアプリを使うとお金がたまる。いわゆる、ポイ活だ。

 そうなると、話が異なる。

 ポイ活が大好きなので、さっそくはじめる。

 1週間くらいたったが、上掲の画像どおり、153円稼げている。月額に換算すると600円くらいになるのかな。

 ショート動画を見たり、広告をみたり、いいねしたりするだけなので、そんなに時間は取られない。

 それでこれくらいもらえるなら、やり続けてもいいかな。

 ちなみに、私はこういうポイ活アプリを何十とやっているので、月に数千円~数万円は稼いでいる。

 例えば、ビットコインのポイ活だと1日に数百円は稼げる。

 TikTok Liteで160円たまったら、このお金でNTT株を1株買おうと思っている(現在の株価158.5円)。そうやって、小銭稼ぎしたお金は無駄にしない。

 投資資金に回して、自分の将来が少しでもよくなるようにする。

 さて、話を戻すが、今、このTikTok Liteはキャンペーンをやっていて、招待コードを通してはじめると、アプリをやりはじめた人も紹介者もそれぞれ数千円もらえる。

 こういうお金も無駄づかいしないで、投資や生活資金に充てた方がいいよ。