プチリフォーム2日目🏠

いよいよ完成間近ですキラキラ


仮止めしてあったカウンターを調整しながら固定して、石膏ボードを貼って、クロスを貼ってと時間をかけて完成キラキラキラキラキラキラ


すんごく見晴らしがよくなりましたおねがいおねがいおねがい




この上の段の飾り棚が元々のカウンターの高さで、下の棚が新しく取り付けたカウンターです!


上の段と下の段の高さだけ、カウンターが下がったことになるよびっくり

今思うとなかなか高さのあるカウンターだったな、、、笑






内側からみたら

元々はこのニッチのある腰壁が↓


こんな風になったよ↓



ビフォーアフターの差がすごいガーン




とっても大満足ですピンクハート

大工さんってすごいなぁおねがいおねがいおねがい




<藤本美月♡Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921