築3年のマイホームをプチリフォーム🏠



ついに工事完了しましたキラキラキラキラキラキラ




2日間の工事だったのですが、

1日目にニッチを抜いて




腰壁を切りました🪚




キッチンの内側はタイルなので、切るのは大変だったみたいですガーンガーン




切って低くなった腰壁に新しい気をつけて、カウンターを差し込み、仮止めした状態で1日目は終了!





写真では伝わりきらないと思いますが、ビックリするほどキッチンカウンターが低くなり、更に圧迫感がなくなったことによってリビングが広く感じるようになりましたおねがいおねがいおねがい


簡単に工事の工程を説明しましたが、実際は大工さんが慎重に丁寧に大変な作業を進めて下さいました泣き笑いキラキラ



新築3年のマイホームをプチリフォーム③へ続くルンルン



<藤本美月♡Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921