↓こちらの続きです!



すぐに紹介状を持ち大きい病院へ行きました🏥


大きい病院でももう一度血液検査とレントゲンを!

かかりつけの小児科で酷い肺炎と言われたので、そんなにか、、、とドキドキして行きましたがレントゲンを見た感じ真っ白ではなくモヤモヤ見える感じで重症!まではいかなかったですえーんよかったえーん



でも自宅療養か入院か絶妙な所だったようで、お母さんが心配なら入院でもいいよ〜という感じでしたので、お姉ちゃんもいるし自宅療養を選びました!!!



薬ももらい帰宅しましたが、まだまだ高熱は続き更に咳がひどくなってる、、、、



連休明けに診察があるので、そこでまた先生に相談してみますえーん



咳がひどくて、苦しそうで、

本当に変わってあげたい、、、、




こんな小さいのに点滴して、本当にかわいそうだったショボーン



はやく良くなりますように悲しい




<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921