前回の記事でヒトメタニューモウイルスの話をしたのですが、5日間熱が続きやっと治ったかと思い保育園へ行き始めた2日後の夕方、、、

またまた高熱がでました、、、39.8度アセアセ



まだ治ってなかったのかなと様子見だったのですが、朝起きると熱はなしの超元気!!

昨夜は高熱だったのに解熱したので、やっと治ったかと思いきや、夜になるとまた高熱、、、アセアセ


結果3日間、日中は熱なしの元気で夕方から高熱というのが続き、変な咳もしていた為今日小児科へ行くと肺炎でしたショボーン




前も肺炎になったことがありましたが、小児科で薬をもらって治ったのですが今回は「ちょっと前より酷い肺炎だから大きい病院に紹介状書くね!」と、、、アセアセアセアセアセアセ




酷い肺炎???

大きい病院???

え???




長くなってしまったので、続きは次の投稿へ→




<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921