一昨日の夜に発熱したきおえーん

昨日の夕方に病院へ行ってみると、、、


ヒトメタニューモウイルス陽性でしたアセアセアセアセ




そもそもヒトメタニューモウイルスってなに?って感じですよね!!


最近保育園で流行りだしたのですが、私も今回はじめて知った病名!びっくり



インフルエンザのような39度台の高熱が続き、RSウイルスのような感じなのが特徴みたいです!



きおも数日前から咳をしはじめ鼻水も出ていたので、そろそろ熱を出すなと思ってはいましたが、まさかヒトメタニューモウイルスに感染していたとはえーん



特効薬はなく、普通の風邪薬を処方されたよ!



早くなおってほしいなぁキョロキョロ






<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921