この前娘のはーちゃんのサーモンパッチのお話をしましたが




レーザー治療してきました!




レーザーは少し痛いみたいで治療の1時間前に四角い麻酔のシールを貼って、少しでも痛みを和らげるようです悲しい



痛いのかわいそう、、、と思いながら麻酔シールを貼ったよ悲しい






レーザー治療開始!!



何をされるか分かってないはーちゃんはおりこうさんに先生の言うことを聞いてベットに横になっていました悲しい



「眩しいからお母さんは後ろを向いて目をつむっててね!」と言われたのではーちゃんに背を向けましたが、治療がはじまると号泣しはじめました、、、



手足はおさえられ、目隠しされ、怖いにきまってるよね、、、



背後から泣き声が聞こえて苦しくなり、ごめんねって思いました、、、ショボーン





治療はすぐに終わり、はーちゃんもすぐに泣き止みけろっとしていたので麻酔の効果もありめちゃくちゃ痛いわけじゃなかったのかな??えーん




レーザー治療後は赤あざの部分が黒くなってきて稀に傷や水脹れができるみたいなんだけど、はーちゃんは傷にならなくて黒くなっただけだったよ!




 

はじめてのレーザー治療だから経過をみたいと言われたので近いうちにまた皮膚科に行ってきます!




怖くて痛い思いをしてるんだから、無事に赤あざがなおるといいな泣き笑い




<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921