全滅した我が家、、、えーん





喉が痛過ぎて3日間うどん少しとか、おかゆ数口とかしか食べれていなかった私に比べ

喉が痛いと言いながらもしっかりごはんを食べるパパちゃん。


きちんとごはんを食べていたからか、私よりも回復が早かった!!びっくりキラキラ



やはりしっかりごはんを食べる事は大切ですね!!







喉が痛過ぎて苦しんでいる私と同じ病人だけどやたら元気なパパちゃんとの会話


パ「何か食べなきゃダメだよ!治らないよ!」


私「いらない〜喉が痛過ぎて食べれない〜」


パ「アイスとかでもいいから!」


私「うん、、、でも今はいらない、、、」


パ「あ!ポテチ食べなよ!!!」


私「はい?ポテチ???」


パ「ポテチって意外と栄養があるんだよ!!」


私「栄養とかじゃなくて刺さる!喉にささるからっ!!!」


パ 「www」


私「ポテチなんて人生で今が1番食べたくない!」


パ「爆笑」






こーんな会話が行われました笑


まさか体調不良の今、ポテチ食べろと言われるなんて衝撃!笑





ポテチは好きなので治ったらおいしくいただきますハート









<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921