先週の木曜日に長女のはづきが下痢を4回したと保育園から電話があり早退しましたえーん


はづきだけかと思っていたら
弟のきおも下痢アセアセアセアセ

私もパパちゃんもお腹がゆるくなってきたかとおもったら今週の月曜日に私が発熱。火曜日にパパちゃんときおが発熱。



家族全滅しましたタラータラータラー



はづきは下痢のみ。
きおは下痢と熱。
私とパパちゃんは下痢と熱と喉の痛み!!!




これはもうコロナだなと思っていたら
PCR検査が陰性
インフルエンザも陰性
アデノウイルスも陰性


結果夏風邪みたいなもんかな〜と言われたよアセアセ



コロナが流行っているので病院も直接診察してくれないから仕方ないですが、症状や喉の腫れ具合をみると私とパパちゃんは完全に扁桃腺だと思いますえーん




家族全滅ってはじめてなのですが、本当に大変ですねアセアセアセアセ
みんな体がえらいからみんな動けないアセアセ



私に関しては3日間ずっと高熱だったので、早く熱が下がってきたパパちゃんが頑張って動いてくれていましたえーん






症状が出始めて4日でやっと熱も下がってきて喉もましにえーん



はやく元気になりたいえーんえーんえーん






<Instagram>