我が家じゃないのですが、友達の家族かコロナで全滅アセアセアセアセアセアセ



家族みんな陽性になってしまったので、誰1人買い物へも行けず配色サービスを利用しているみたいたんだけど、レトルト食品とか缶詰みたいでもちろんフルーツとかゼリーとか冷蔵しなくてはいけないものはないみたいアセアセ







喉がとにかく痛いみたいなので
喉に優しいゼリーやフルーツを買っていきましたびっくりマーク









前にパパちゃんがコロナ陽性になった時もずっと喉が痛くて大変そうだったなぁ、、、、えーん






コロナを無くすことはやはり無理でこれからインフルエンザのように共存していかなくてはいけないと思うので、はやくコロナの症状によく効く薬がもらえるようになるといいですねえーん









<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921