7月のはじめに親知らずを抜き切開した傷口も順調に治っていたのですが、抜歯してから傷口から変な味の液体が出てくるし落ち着いていた痛みも再発してきましたショボーン雷



まぁ大丈夫でしょ!と思っていましたが痛みだけではなく腫れてきたので歯医者さんに電話したところ早めに来て欲しいと言われて、今行ってきましたびっくりマーク







掃除してお薬塗って終わるかな〜♪
お腹空いたな〜♪



だなんて思っていたら
なんと再手術





若い人にあるらしいのですが、歯が埋まっていて現在空洞ができているところに食べカスなどが溜まったまま早く傷口が治ってしまい蓋をしてしまった為炎症が起きていたみたいなんです、、、えーん



若いっていっても26歳だし、そんな私回復力あったの!?と自分の回復力を初めて少し憎んだよ、、、アセアセ





結局せっかく治った傷口に穴を開けて中をきれいにしたのですが、抜歯する時よりも麻酔は痛いし電気メスを使ったようでピリピリして痛くてもう本当に嫌でした、、、、



頑張って親知らずの抜歯を耐えたのに、また傷を作るなんて、、、



お陰で今週の金曜日に控えていた反対側の親知らず抜歯も延期にアセアセ





歯の矯正のために親知らずの抜歯を始めましたが、装置を付けるのも程遠いですえーん