ここ2週間ほど親知らず抜歯が怖すぎて夢にまで出てきた私ですが、本日いよいよ抜歯してきました!!!!!



なんかいつもより広いお部屋に案内されて
なんか器具も多いし、血圧とか測られるし
これはやばいと思いましたえーん

 

先生の「お背中倒しま〜す」と同時に
もう逃げれない終わったと思いました笑




麻酔でチクッとしますよと言われましたが
"麻酔のチクなんて全然大丈夫!そんなことより抜く時痛くありませんように"と私の心の声




心臓バクバクでしたが
先生が毎回バキっと音がしますよ〜などと声をかけてくれたのでかまえることができました!




バキバキバキピリピリ
ゴリゴリゴリピリピリ



恐ろしい音がしてましたが結果痛みは無し!

口を開けてたので顎が痛いくらいでした!





生えている上の歯は数秒でポンと抜けましたが
埋まっていた下の歯は隣の歯の方に入り込んでいたみたいで大体3つくらいに割って抜くところを7つくらいに分割して抜いたみたいですガーン


バラバラ殺人事件のようになってましたガーン




抜けた歯を持って帰るか聞かれましたが
お断り致しました笑

写真だけ撮らしてもらったよ!!

ちょっとリアルなので写真をのせるのはやめておきます笑い泣き






痛みもなく無事抜歯を終えましたが
麻酔が切れてからの痛みが怖いですえーん



そしてすでに腫れてきた、、、




ネットでぐいぐい引っ張るから口が裂けることがあると書いてあったので大量にリップを塗りたくりましたが全然大丈夫でした笑