マイホーム紹介

ダイニング②




色々悩んでしまうマイホーム作り🏠 

我が家が悩んでいる子の一案となればキラキラ






前回はダイニングのテーブルとベンチと椅子を

紹介しました飛び出すハート










今日はダイニングのニッチとライトを紹介花






まずはニッチ飛び出すハート


前に住んでいた賃貸では子育てには欠かせない

ティッシュやウェットティッシュを

机の上に置いていたのでその分机が狭くなっててもやもや




家を建てる時は絶対ニッチを作ろ!!

と思っていましたおねがい




ダイニングテーブルをキッチンの壁にくっつける間取りにしたので、ちょうど良い高さにニッチを作ったよキラキラ












お陰で机に何も置かずに広く使えて

見栄えもスッキリキラキラキラキラキラキラ



これは本当にやってよかったな〜キラキラ


   













ダイニングのペンダントライトは

東京インテリアで購入電球




これも気に入ってますラブラブ








東京インテリアからはなかったのですが

楽天に同じのがあったよ♪

気になる方はこちら↓









以上

ダイニングの紹介でしたっスター





<マイホーム紹介>




<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921