マイホーム紹介

ダイニング①




色々悩んでしまうマイホーム作り🏠

我が家が悩んでいる方の一案となればキラキラ








家を建てる時

家自体の間取りなどが決まると今度はそのお家に合う家具家電選びがはじまりますよねっキラキラ

とっても楽しい時間だと思いますキラキラ




我が家もパパちゃんのお休みの日は

家具屋さんと家電量販店巡りでしたスター











そんな中

買ってよかった家具No. 1は

ダイニングテーブルベンチキラキラ





私の1番お気に入りの家具なんです目がハート







もともとヘリンボーンの柄がいいな〜と思ってはいましたが、なかなか無く

ヘリンボーン柄があっても色や脚が気に入らなかったり〜と悩んでいると




私がヘリンボーンを探していたのを知っていた母が

これは?と写真を送ってくれたのですが


 



写真をみた瞬間、、、


決定!!!!!


まだ実物もみてないのに一目惚れし

パパちゃんに絶対これがいい!と譲りませんでした笑






母がナイスすぎます笑い泣きラブラブ


そしてさすが母!!!

私の好みをわかってる〜うラブラブ











そのダイニングテーブルとベンチがこちら飛び出すハート








Francfranc

レッタダイニングテーブルナチュラル(W1600)と





レッタベンチナチュラル(W1200×H450)





もうかわいすぎてかわいすぎて、、、ハート

お気に入りすぎなんですハート




ちなみに我が家のテーブルは

W1600だけどW1400もあるよんルンルン












テーブルとベンチはFrancfrancで決定したので

同じように脚がアイアンで色合いもあう椅子も買い2つ置いてますキラキラ








この椅子は家具屋さんでみつけたよキラキラ










家具は良いものを買えばずっと使えるので

自分がビビッとくる物と出会いたいですよね目がハート飛び出すハート














<マイホーム紹介>



<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921