マイホーム紹介


キッチンの冷蔵庫サンドラック




色々悩んでしまうマイホーム作り🏠

我が家が悩んでいる方の一案となればキラキラ



 



今日はマイホーム作りというか

キッチンのおすすめ紹介です星




以前キッチンのカップボードを紹介したのですが




この右の方に小さく写っていたコレ右差し







山崎実業 tower マグネット冷蔵庫サイドラックルンルン







マンションに住んでいた時から使っていたのですが

その時はラップを収納したり

下に鍋つかみをかけたりと大活躍でしたキラキラ

 



今は収納する所が沢山あるので

キッチンペーパーだけかけて使ってますびっくりマーク




ちなみに私はコストコのキッチンペーパーを愛用していて、普通のキッチンペーパーに比べて大きいですがそれでも一応このサイドラックに入りますよルンルン



ただはじめの方は回りにくいですが問題なし!笑






女性は尚更

キッチン周りってこだわりたいですよねラブラブ










<マイホーム紹介>



<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921