マイホーム紹介

キッチンのカップボード




色々悩んでしまうマイホーム作り🏠

我が家が悩んでいる方の一案となればキラキラ




星今日はキッチンのカップボードを紹介星






最近は下だけカップボードにして上には飾り棚をつけオシャレで見せる収納が流行っていますよねスター





よくInstagramとかでみて

オッシャレ〜素敵〜おねがいキラキラ

と思っていましたが

いざ自分がマイホーム作りをするとなると




見た目より収納!!!

とにかく沢山しまいたい!!!




となってしまい

上も収納にしました!!






真っ白ではなく

木目の入った白にしたよんラブラブ

そして細長い窓が気に入ってますラブラブ

(全体を写したかったので広角で撮ってます)








収納スペースがありすぎて

逆にしまう物がないんじゃないかと思いましたが

想像以上に埋まりました笑い泣き






この大量の収納スペースには

こんな物が入っているよ流れ星









上の段の収納をなしで飾り棚にしてたら

この物達は一体どこへしまっていたのだろうか、、、






色んな意見や好みがあるけど

私は全部収納にしてよかったなと思ってますピンクハート









ちなみに

お米やお茶っ葉などが入っているこの箱は

無印良品

やわらかポリエチレンケース・深ですスター





丁度いいサイズキラキラ










<マイホーム紹介>



<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921