昨秋の記録
奈良のお寺巡りを終えて大阪・伊丹空港へ。
遅い便だったので空港で夕飯を済ますことにしました。
選んだお店は大好きなとんかつの専門店「かつくら」さん。
「かつくら」さんは京都発祥のとんかつ専門店で、全国に店舗展開する人気店です。
🍽️ こだわりポイント
- 厳選された銘柄豚:柔らかくジューシーな肉質が特徴。脂の甘みが絶妙です。
- サクサクの衣:パン粉は自家製、揚げ油にもこだわり、軽やかな仕上がり。
- ご飯・味噌汁・キャベツはおかわり自由:満足感たっぷりのランチタイムにぴったり。
- 京都らしいお漬物やゆずドレッシングも人気で、オンラインショップでも購入可能です。
世渡りだけでここまで来たので、ゴマすりは得意中の得意です。
二種類のソースで味わえます。
こんがりキツネ色がたまりません。
ビールにも合いますね。
大好物のとんかつを食べたら長旅の疲れが一気に吹っ飛びました。
今日のつぶやき
白い霊柩車・ホワイトリムジンが稼働しています。
悲しみをあおらず、優しい色合いでご遺族をお包みします。
シートもゆっくりしており、ご遺族のお悲しみやお疲れが少しでも癒されればと願って導入しました。
ノエルのつぶやき
ボクと同じ色だじょ
アルテからのお知らせ
ただいま アルテ桜ケ丘・絆 アルテ大淀 教会葬を拝命しております
創業昭和四年
心のこもった葬儀なら…ふじもと美誠堂