今週の金曜日、夕方なのに強い日差しが照り付ける中ダウンタウンへ。

 

 

 

この日は母校の校友会宮崎県支部の総会を、宮崎山形屋のアレッタさんで開きました。

 

 

 

 

ビアガーデンがオープンしてましたが、室内より暑そう。

 

 

 

お料理も夜の部に備えて準備万全。

 

 

 

こちらはフリードリンクコーナー。

 

 

 

 

幹事さんたちが早い時間から会場設営のお手伝いをしてくれました、感謝です。

 

 

 

校旗も掲げられました。

 

 

 

 

宮崎県の支部長になって初めての総会とあって、この半年間のどに刺さった魚の小骨のように、この日のことが気になってしようがありませんでした。

 

会費を少しでも抑えようと、ビュッフェスタイルでの設えに初めて挑戦したんですが、おおむね好評でした。

 

 

本校からも副学長がご来臨。

 

 

こちらは京都から来られた全国校友会の副会長さん。

 

 

 

総会風景。

 

 

総会の進行役は事務局長に就任したYS先生。

 

 

 

 

 

集合写真。

 

懇親会は久しぶりに私が進行役をやりましたが、腕前はまだまだ錆びついてないようです(笑)。

 

 

 

2次会は去年に引き続きポトリージョさんで。

 

 

 

ご来賓にも参加いただき、楽しい時間があっという間に過ぎました。初対面で、年の差もあれども、母校と言う錦の御旗の元、すっかり打ち解けました。

 

 

 

熊本支部から届いた同志社Tシャツをプレゼント。モデルがイケメンなので、欲しい人が続出しました爆  笑

 

二次会が終わると、オークさんで幹事団を慰労。

 

 

さらにお一人さま4次会を戸隠うどんさんで開催して帰りました。

 

 


 

 

この日までご協力いただいた事務局長さん、幹事さん、そしてご出席いただいた皆様に感謝です。やっと肩の荷が下りました。

 

 

 

 

 

ノエル「いくら考えても学生時代のことが思い出せないじょ…学校に行ってないからかなあ…しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテからのお知らせ

 

ただいま アルテ大淀 アルテ宮崎駅東 アルテ桜ヶ丘 アルテ桜ヶ丘・絆 アルテ本郷 火葬式を拝命しております。

 

 

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

 

 

【公式】葬儀社の全国ネットワーク 全葬連 | 葬儀 葬式 法事 事前相談 (zensoren.or.jp)