「暑いですねえ」が毎日のあいさつ代わりになってる今日この頃です。

今週は東京出張が2回あって、今日からさっそく1回目の上京です。東京で働く次男に聞いたら、現地も連日猛暑らしい。着替えをたくさん持って行って来ます。

 

 

さて、今日の話題は4月の「博多遠征シリーズ」第3弾。

いよいよ遠征の目玉がやってきました。場所は取り壊しが決まってる福岡市民会館。ここで、ある有名な歌手のコンサートが開かれたんです。

 

 

 

 

古いけど風格があります。

 

 

 

この頃は桜が満開でした。

 

 

 

 

 

 

開演を待つ行列ができ始めました。

 

 

 

ひょっとして私が最年少かも(笑)。

 

 

 

 

 

 

と言うのも主役はこのお方、布施明さんだったんです。

 

 

 

 

 

会場にはこんなポスターも。この歳になると気になる人ばかりです。

 

 

 

 

 

ファンクラブ…興味あるなあ。

 

 

 

 

 

少しずつ席が埋まってきました。

 

 

 

あっという間に満席です。

 

 

 

 

ステージは「マイウェイ」「君は薔薇より美しい」で始まり、寸劇コーナー、ヒット曲メドレー、そして最後はカンツォーネシリーズ。とても76歳とは思えない声量の上、2時間半出ずっぱり。これぞプロの仕事!機会があったらまた行こうと心に決めました。

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「その頃、おばあちゃんとお花見に行ったじょ…」

 

 

 

 

 

 

 

アルテからのお知らせ

 

ただいま アルテ桜ヶ丘 アルテ桜ヶ丘・絆 アルテ本郷 火葬式を拝命しております。

 

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします