シリーズ「男のランチ」

 

1月第2週のランチの写真を見ながら、その頃を振り返ってみます。

それにしても、もう7月とは、時間の経つのが早いですねえ。

 

 

月曜日

●和定食。この時期は朝・夜2食でした。

 

●お客様訪問

 

アルテ宮崎駅東の葬儀立ち合い

 

 

 

 

 

 

 

 

●夜はポトフ鍋。白ワインにとてもよく合いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日

●朝カレー

 

●お客様まわり

 

アルテ桜ケ丘の葬儀立ち合い

 

 

 

 

 

 

 

 

●夜は大好物のトンカツでした

 

 

 

 

 

水曜日

●残りもの定食

 

 

 

アルテ大淀の葬儀立ち合い。ゴルフがお好きでいらした故人のために、ゴルフコースをイメージした祭壇をデザインしました。

 

 

 

 

 

木曜日

●ホットサンド

 

 

 

●お客様まわり16件

 

アルテ桜ケ丘の葬儀立ち合い

 

●フルートとピアノでの献奏

 

 

●夜はベルエポックさんでワイン会がありました。

 

 

豪華ラインナップ

 

 

 

 

 

金曜日

●特製牛丼

 

●お客様訪問9件

 

●尊敬する先生からシャガールの額を頂きました。

 

 

 

 

 

土曜日

●モーニング

 

 

アルテ宮崎駅東の葬儀立ち合い

 

 

 

 

 

 

 

アルテ大淀で通夜司会

 

 

 

 

 

日曜日

●野菜天うどん/おくのうどんさん

 

 

 

 

アルテ本郷の葬儀立ち合い

 

 

 

 

 

 

●夕方、東京に戻る次男・ミッチーと寿司虎さんへ

 

 

●食後、空港まで送りました

 

 

●社会人1年生ですが、会うたびに成長してるようです。

 

 

最近はこうなってます。

 

 

 

 

ノエル「あまりの暑さでお昼間は外出禁止になったので、今朝も5時からお散歩してきたじょ…しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

アルテからのお知らせ

 

ただいま アルテ本郷 アルテ桜ヶ丘に拝命しております

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

 

 

【公式】葬儀社の全国ネットワーク 全葬連 | 葬儀 葬式 法事 事前相談 (zensoren.or.jp)