こちら宮崎は昨日から身の危険を感じるような暑さが続いてますメラメラメラメラメラメラ晴れ晴れ晴れ

 

 

ということで、朝から炎天下を走り回りました車

本社を出ると大塚町のお客様宅に忌明け訪問、アルテ大淀の葬儀参列、墓参り、中村町のお客様宅に忌明け訪問。

 

 

お昼は宮崎ロータリークラブの例会に出席。和気あいあいと楽しいテーブルトークが続く。

 

メンバーは…前列左から…

きたじま・さぼろうくん、ハンド塚さん、ホストサムライ

後列…

鼻高々くん、イノジンさん、おかず氏、樹木博士、直角さん

 

 

 

 

諸物価高騰により値上げされたロータリーランチ。一品一品かみしめるように味わいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

昨日からロータリーは新年度。

貫禄を見せた新会長・ふつつか田さん

 

 

 

副会長、ダマリン

 

 

 

幹事、え~さかいくん

 

 

 

 

ロータリーの例会が終わると宮観の2Fに移動

 

政府系金融機関主催の中小企業懇話会に出席。総会のあと講演会がありました。

 

 

 

 

 

講師はかの有名なCoCo壱番屋創業者、宗次徳二様でした。経営の極意をユーモアたっぷりにお話しされました。やっぱり実績のある方のお話は説得力がありますね。コロナ禍にあっても業績を伸ばし続けた類まれなる企業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、講演の後の懇親会は失礼しました。というのも翌日早朝から鹿児島遠征が入ったからです。

 

詳細は明日のブログでバイバイ

 

 

 

 

 

ノエル「おかあたんも鹿児島に同行するので、ポナミ先生のとこに預けられたじょ…わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテからのお知らせ

 

ただいまアルテ大淀 アルテ本郷 直葬を拝命しております

 

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式】葬儀社の全国ネットワーク 全葬連 | 葬儀 葬式 法事 事前相談 (zensoren.or.jp)