今年の3月に妻・シュー様と行った山陽の旅・第11弾

 

 

阿智神社参拝を終えると、美観地区を散策することに…

 

 

デニムの町らしく、いたるところにジーンズショップがありました

 

 

 

勉強会では昔何度も倉敷を訪れましたが、観光するのは初めてです

 

 

 

白壁が続きます

 

 

 

倉敷川が見えてきました

 

 

 

国内外の観光客や卒業記念と思しき若者で大賑わいでしたクラッカー

 

 

 

 

色とりどりの和傘が彩を添えてます

 

 

 

 

最高のお天気晴れ晴れ晴れ

 

「美観地区」だけに「ピーカン」でした晴れ晴れ晴れ

上矢印少し苦しいか…笑い泣き

 

 

 

 

風情のある川船

 

 

 

 

もう少し歩いてみます走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを取っても絵になる町でしたアップ

 

 

 

 

 

 

ノエル「美観地区よりお庭の方が好きだじょ…しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテからのお知らせ

 

ただいま アルテ大淀 アルテ宮崎駅東 アルテ桜ケ丘 アルテ桜ケ丘・絆に拝命しております

 

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

 

 

 

【公式】葬儀社の全国ネットワーク 全葬連 | 葬儀 葬式 法事 事前相談 (zensoren.or.jp)