一昨日に続き、昨日もお誕生日会を開いてもらいました

 

 

ということで、いつものようにダウンタウンに早く着いたので一番街のビールバーでフライングすることに

 

 

 

 

⑥のベルギービールと⑤ミックスナッツをオーダー

 

 

 

 

するとどでかいビアグラスが運ばれてきましたガーン

 

 

 

片手で持つのがやっとあせる

でも美味しかったので完飲しました照れ

 

 

 

 

 

で、会場はメンバーのお店「宮崎肉魚青木」さんでした

 

宮崎肉魚青木 - 宮崎の旨い肉と魚とお酒 (gorp.jp)

 

隠れ家風のお洒落なお店です

 

今日はダイジェストでお送りしますので詳細は後日ねグラサン

 

 

 

メンバーは鹿児島銀行さんと経友会の有志でした

 

 

 

美味しいお料理に合ったワインを飲み過ぎたので恐ろしい男・キングライオンから介護してもらうはめに

 

 

このあと二次会へ…

 

 

 

 

 

 

実は鹿銀のTM常務も6月生まれと言うことで、ダブルでお祝いしてもらったのですクラッカーキラキラバースデーケーキ

 

 

いくつになってもバースデーケーキはうれしいものです爆  笑

 

 

 

ペアルックの彼氏ともデュエットしました爆笑

 

 

 

 

 

 

恐ろしい男・キングライオンからは手荒い祝福も

 

 

 

 

 

 

 

歌い足りないメンバーともう1軒

 

 

 

パタヤンブルー社長と居残り特訓カラオケ音譜

 

 

 

 

みなさんありがとうございました照れ

 

 

昨日も良き夜でしたベル

 

 

 

 

ノエル「毎日お祝いしてもらって…おとうたんは幸せ者だじょ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテからのお知らせ

 

ただいま アルテ桜ヶ丘・絆に拝命しております

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします