昨日は二日ほど前倒しでロータリークラブのみなさんからお誕生日を祝ってもらいました

 

 

 

ということで、まずはカビゴン師匠とたかさごさんでフライング

 

 

 

 

師匠と飲むのも久しぶりだ

 

 

 

お気に入りのだれやみセット

 

ざる豆腐

 

 

 

ハムカツ

 

 

 

 

まぐろの山かけ

 

 

 

ついつい話し込み慌てて会場へ急行走る人走る人走る人

 

 

Tリバーさん、岩ノリくんと合流

 

 

 

 

黒マニヨン監督の乾杯で宴のスタート

 

 

 

 

イカ君もご機嫌だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールじゅんこ おかず氏 雑毛ローニ先生 はやとん

 

 

 

居心地がいい~

 

 

 

まったりご同伴風テーブル

ホストサムライ ローラあきら アンディ おかず氏 イカ君 おすぎ

 

 

 

 

 

とここで何やら運ばれてきました

 

 

 

お誕生ケーキを頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

良き友人に恵まれて幸せ者です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットちゃんからはコロンをプレゼントしてもらいました

 

 

 

〆のご挨拶は雑毛ローニ先生

 

 

 

選抜メンバーと二次会へ

 

 

 

途中、公務を終えた知事からもお祝いのお言葉を頂戴しました

 

 

 

 

二次会場の雅さん到着

 

 

ローラあきら 北島さぼろうくん ホストサムライ おかず氏 カビゴン師匠 ザキマツくん

 

これから延々とプロレスクイズ大会が続きました

 

 

 

そんじゃまたバイバイ

 

 

 

 

帰りについおひとり様ラーメンしてしまったのであーる爆  笑

 

 

みなさんありがとうございました

 

 

来年もよろしくね

 

 

 

ノエル「昨夜おとうたんはご機嫌だったじょ…わんわん

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

ただいま アルテ桜ヶ丘に拝命しております

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

 

 

 アルテ通信のおしらせ 

 

アルテ会員様はふるってご応募くださいませ