5月の出来事ですが、東京で社会人生活を送る次男・ミッチーの陣中見舞いと称して、妻シュー様が単身上京しました。

 

 

先輩から借りた車で母親を送迎するミッチー車

 

 

 

学生時代のサークルは映画研究会、卒業後は映像関連の企業に就職しただけあって、撮影技術はさすがです

 

 

 

渋谷

 

 

 

 

阿佐ヶ谷神明宮

 

 

 

 

井の頭公園

 

 

 

 

渋谷のライブハウス

 

 

 

 

 

私にはウーロン茶しかおごったことがないくせに、母親にはライブのチケットをプレゼントしたミッチー

 

 

 

 

 

宮下公園

 

 

 

息子と水入らずとあってシュー様も幸せそうです

 

 

 

 

落ちた手袋を見ていたら中島みゆきの「わかれうた」が聴こえてきました(笑)

 

就職して初めて東京でミッチーと会った妻・シュー様

思いのほか元気そうで、安心したようです照れ

 

 

 

 

その間、私とノエルはお留守番

冷蔵庫にお弁当が用意されてました

 

 

 

 

鶏のささ身のまぜごはん

 

 

 

 

 

ノエル「おとうたんとの二人暮らしは楽しかったじょ…しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

ただいま アルテ桜ケ丘 アルテ桜ケ丘・絆 アルテ本郷に拝命しております

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

 

 

 アルテ通信 

 

 

会員様よりのご応募お待ちいたしております