今年の3月に妻・シュー様と行った山陽の旅・第8弾です

 

 

二日目の朝が来ました

 

 

 

朝食会場はホテルの1Fに出店しているコメダ珈琲店さんでした

 

 

 

朝起きるのが早いので一番乗り

 

 

 

モーニングのメニューです

 

 

 

いろんなセットがありました

 

 

 

 

私はミニサンドセットにしました

 

 

 

瀬戸内レモネードで体を温める

 

 

 

 

朝食が終わるとホテル近辺を朝散歩

 

 

 

 

駅の構内に入ると広島土産コーナーを発見

 

 

 

 

ノエちゃんのお土産も買いましたしっぽフリフリ

 

 

 

 

地元産の調味料

 

 

 

 

広島風お好み焼き

 

 

 

 

地方発送できる生かき

 

 

 

 

忘れてならないもみじ饅頭

 

 

こうして私たちは次なる目的地に向かったのであーる

 

 

以下、続く…

 

 

ノエル「おとうたん…今日はお誕生日おめでとうだじょ…わんわん

 

 

 

 

 

本日も誠の心でお仕えいたします