今年の3月に妻・シュー様と行った山陽の旅・第6弾です

 

 

この頃、宮島は彼岸桜が満開でした

 

 

 

門前町を歩きます走る人走る人走る人

 

 

 

 

急な石段と五重塔が見えてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

五重塔の説明はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿は千畳敷きと言われる広さですびっくり

 

 

 

大きなしゃもじも飾れてました

 

 

 

こちらにも

※なぜか写真が縮小されました

 

 

 

本殿参拝

厳島神社の末社です

 

 

 

直筆の御朱印を拝受しました

 

 

厳島神社を訪れた時は、大聖院とセットで参拝するといいですよ

 

 

 

以下、続く…

 

 

 

 

 

ノエル「ボクもそんな広い所でお昼寝したいじょ…しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

ただいま アルテ大淀 アルテ宮崎駅東に拝命しております

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

 

 

 

 お客様のお声