6月がスタートしましたが、今月わが家は誕生日月間

 

二男・ミッチー、妻・シュー様、そして私の誕生月なんです

 

と言うことで昨日は友人たちがバースデーパーティーを開いてくれましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

例によって待ち合わせ時間より早くダウンタウンに着いたので、いつものBASEさんでフライング

 

ビアーマーケットベース (BEER MARKET BASE) - 宮崎/ビアバー | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

日が傾く前のビールは特別美味しい

 

 

おっと、このくらいにしとかないと出来上がってしまうぞてへぺろ

 

 

 

 

 

歩いて3分の所にあるサンテムさんに到着走る人走る人走る人

【公式】saint M | フレンチ・ランチ・ディナー・ワインバー (saintm-miyazaki.com)

 

 

 

 

 

昨日は東京のイタリアンレストランRegalo小林シェフが来県しイベントが開かれてました

 

 

 

 

それじゃかんぱーいクラッカーアップ

 

 

 

 

メンバーは良き友人TMK会のみなさんでした

実はこのうち3人が6月生まれということで合同誕生会となったんです

 

 

 

 

私は懐かしいフィリップ・パカレを頂きました

 

 

 

 

 

まり先生はお化粧品かな?

 

 

 

 

 

TMKちゃんはディオールだ

 

 

 

 

 

前列中央に鎮座ましますマリコさまがいつもお店とプレゼントをコーディネートしてくれます拍手

 

 

夢心地になるくらい美味しかったお料理とワインは後日ご紹介しますね

 

 

 

 

お腹を満たした御一行様はニシタチ目指しダッシュ走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

二次会はゆるバーさんに

ここでも美味しいワインに浸りました

ゆるBAR Heavy Bodied, 千草町1-1愛ビル2階, Miyazaki-shi (2024) (findglocal.com)

 

 

 

 

 

もう誰も私たちを止めることはできません注意

このあとオープン間もないエルブスさんにも行きグレンリベットをショットでいただいたのであーる

 

 

 

食べて、飲んで、しゃべって、笑って、良き夜でした照れ

 

 

TMK会のみなさん、お店の皆さん、ありがとうございました爆笑

 

 

 

ノエル「昨夜おとうたんはご機嫌だったじょ…わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

ただいま アルテ桜ヶ丘 アルテ本郷 アルテ大淀に拝命しております

 

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)