昨日は大切な方とのお食事会をポチロンさんで開きました

宮崎のフレンチ LE POTIRON ル ポチロン|宮崎駅、ランチ・テイクアウト可 (miyazaki-potiron.com)

 

 

 

おじさんたちはまずビール

 

 

 

 

イタリアンの醍醐味は盛り合わせですイタリア

 

 

 

 

キッシュ

 

 

 

 

 

リゾット

 

 

 

 

ポーク

 

どれもが繊細なお味で私たちにはぴったりでした

 

 

そしてこのお店の特長のひとつはハウスワインが充実してることです

 

 

イタリアのシャルドネ

 

 

 

 

ジュラ

 

 

 

 

お料理に合わせてイタリアの赤へと移りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理もワインも完璧でした

 

 

 

 

昨夜は長男のお嫁さん・真梨子姫のお父様を博多からお迎えしてのお食事会だったんです

 

一番左はコーディネートしていただいたMO先生

 

真ん中がしんじパパ

 

そしておかず氏と美味しいお料理を作ってくれたシェフ

 

みなさんありがとうございました

 

 

 

 

 

 

さらに御一行様はカラオケも楽しみました

 

しんじパパとは同世代なので歌も話も合います

 

 

 

 

最後は男たちの止まり木…オーセンティックバーSEEさんでハイランドのスコッチを少っちいただきました

オーセンティックバー SEE (シー) - 宮崎/バー | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

ノエル「早く帰ってきたので思いっきり甘えてあげたじょ…わんわん

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

ただいま アルテ桜ヶ丘に葬儀とお通夜を拝命しております

 

 

 

 

葬儀一筋95年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)