昨晩はMLB同好会・5月例会が日向牧場さんで開かれました

 

日向牧場 桜ケ丘店 - 宮崎神宮/レストラン | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

お向かいはアルテ桜ヶ丘です

 

 

 

ダンベルみたいなジョキを飲み干す妻・シュー様

私のは手前の小さなグラスです

 

 

 

ビールのお友だちが出てきました

 

 

 

この世で一番おいしいポテトフライ

 

 

 

ネギ塩上タン

 

 

 

 

ポーク

 

 

 

フリートークタイムが終わったらいよいよ授業開始

 

 

コレがテキストです下矢印

 

各地区ごとの成績を分析します

 

 

 

座長を務めるパンチョさん(左)

巧みな話術でみんなを煙に巻く雑毛ローニ先生(右)

 

 

 

 

下矢印この二人は話が合うんです

 

 

 

 

 

みなさん知識が豊富すぎて私らは話について行けません

 

 

 

ここで〆のお肉が運ばれてきました

 

 

 

 

 

毎回取り合いになるおにぎり

今回も油断したすきにコパンチョに奪われてしまいました

 

 

 

レジェンドのTシャツを着て来たメンバー

 

ヤンキースの5番はこの人

マリリン・モンローの夫としても有名なジョー・ディマジオ

 

 

 

 

史上最強のスイッチヒッター ミッキー・マントル

ロジャー・マリスとのMM砲で有名ですね

 

 

 

今回は数名がDL入りしてましたが大盛り上がりでした

 

前列左から

野球中年 シュー様 雑毛ローニ先生

 

後列

おかず氏 ヤンキー163 パンチョさん コパンチョ

 

 

 

 

ノエル「次回はボクも大リーグクイズ考えて行くじょ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

ただいまアルテ桜ヶ丘 アルテ桜ヶ丘・絆に葬儀、お通夜、仮通夜を拝命しております

 

 

 

葬儀一筋95年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

 

 

 

 初盆のご案内 

 

アルテ桜ヶ丘 アルテ大淀に常設展示場を設けています