水木金と業界案件で東京に行ってました。

お土産話が山ほどありますが、その前に3月の東京遠征の話題から…

 

 

全葬連の会議の翌日は品川にある神社巡りをすることに

 

品川神社に続いて訪れたのが荏原神社

 

 

 

 

かなり古い歴史があるようです

 

 

ここは何と言ってもご利益がすごいアップ

 

勝運、学問、商売繁盛、交通安全、病気平癒、家内安全、恋愛などすべてを網羅しており、祈願すれば叶わぬことはない…と言われています。

 

つまりなんにでも効くということです

 

困ったときは迷わずこの神社を目指しましょう走る人走る人走る人

 

 

 

境内は閑静な佇まいです

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の干支・龍の彫り物が見えました

 

 

 

 

 

 

 

キングギドラみたいなフォルム爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社務所に行けば御朱印も戴けますよ

 

 

 

境内の隣にもこじんまりした摂社があり、参拝客が列をなしてました

 

 

 

 

 

 

だそうです下矢印

 

 

 

 

ノエル「東京は何回行っても飽きない所だじょ…行ったことないけど…しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

ただいま アルテ桜ヶ丘 アルテ桜ケ丘・絆 アルテ大淀 アルテ本郷に拝命しております

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)