出張から帰ると妻・シュー様の手料理がお出迎えしてくれました

 

さらにこの日は長男夫婦もやって来るとのこと

 

いったい何が企画されているのでしょうか?

 

 

 

鶏の唐揚げ2種とエビカツ

 

 

 

生春巻き

 

 

 

チーズの盛り合わせ

 

 

 

 

おにぎり2種

 

 

2Fのリビングにセット

 

 

 

 

キックオフ生ビール赤ワイン

 

 

 

実はこの日は「ザ・セカンド」というお笑いコンテストのあった日で、長男夫婦と採点会をすることになったのです

 

 

 

こんな大会なんだって

知りませんでしたわ

 

 

 

 

最近のM-1はネタが若すぎて付いて行けなくなりましたが、中堅クラスの「笑い」はしっくりきましたね

 

 

 

食事も終わったので最前列へ

 

 

 

隣はノエルとお嫁さんの真梨子姫

 

 

 

ボクシングの採点みたい

 

 

 

予想通り本命が優勝

 

 

 

 

これから注目のコンビです

 

 

 

苦労したかいがありましたね

おめでとう拍手

 

 

 

 

 

ノエル「ボクも採点してたんだじょ…わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

ただいま アルテ桜ヶ丘・絆 アルテ桜ヶ丘に葬儀・通夜・仮通夜を拝命しております

 

 

葬儀一筋95年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)