鹿児島銀行さんと取引業者の会「かぎん宮崎経友会」の総会がありました

 

 

 

 

議長はOh No会長

 

 

 

 

 

新任のTM常務・支店長のご挨拶

 

 

 

 

そして私が登壇し乾杯の発声

「老害」5箇条を話しました

 

 

ちなみに老害5箇条とは

 

①すぐ説教をする

②ITに弱い

③ジェンダー感覚が古い

④過去を美化しすぎる

⑤話が長い

 

私はすべてに当てはまりますが特に⑤は最大の課題です

 

 

 

 

 

こちら1番テーブルの皆さん

 

 

 

 

美しきマダムテーブル

 

 

 

 

マダムたちとLINE交換してたら…

 

 

 

 

 

恐ろしい男・キングライオン乱入

 

 

 

 

partyの〆はツッチー

さすが見事な挨拶でした

 

 

 

 

 

二次会はいつものメンバーといつものお店

2時間にわたりすべらない話で盛り上がりました

 

疲れたけど良き夜でした

 

 

 

ノエル「先に寝させてもらったじょ…」

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

ただいまアルテ大淀に拝命しております

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)