航空会社大手2社の業績が絶好調だとか

 

それならこの私も貢献してますよ…微力ですがね

 

なんせコロナ明けから毎月出張に行ってますもん

 

 

 

 

今年の3月も東京出張

 

毎月行くので少しだけ品川の地理が分かるようになりました

 

 

 

 

 

この日も全葬連の理事会があるので、お宿は移動に便利な品プリに

 

 

 

 

中庭にはベンツの展示場があります

 

 

 

ホテルのフロントに荷物を預けて品川駅に戻りました

 

 

 

港南口を目指します

 

 

 

アトレに差し掛かりました

ブルーボトルコーヒーから眺める人波は壮観です

 

 

 

メーカーズシャツ鎌倉には毎回立ち寄ります

 

 

 

 

駅ビルを出ると

 

 

 

 

オフィスビルや雑居ビルが林立してます

 

 

 

お天気が悪かったのでオフィスビルを通って目的地に向かいました

 

 

 

 

10分ほど歩いて到着

 

いつもの「しながわ翁」さんです

 

 

 

こちらがお品書き

 

 

 

 

長旅の労を自分でねぎらいました

 

 

 

生のりの佃煮

 

 

 

 

焼き味噌

 

 

 

黄色い給水タイム

 

 

 

 

このあと会議があるので少しだけね

 

 

 

温かい鴨南蛮そばが出てきました

 

 

 

鴨リフト

 

 

 

 

蕎麦リフト

 

 

 

 

お店を出て事務局を目指していると、有名なラーメン屋さんが見えてきました

 

若い頃だったらこの列に並んだでしょうね

 

 

 

 

 

全葬連の事務局到着

 

 

 

室内には歴史を物語る表彰状や感謝状がたくさん飾られています

 

 

 

こちらが会議室

 

全葬連は業界発展のために様々な取り組みを致しております

 

 

 

さあ、これから4時間に及ぶ耐久レースの始まりです

 

【公式】葬儀社の全国ネットワーク 全葬連 | 葬儀 葬式 法事 事前相談 (zensoren.or.jp)

 

 

 

 

 

ノエル「ボクみたいに居眠りせずに、まじめにするんだじょ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

ただいま アルテ大淀 アルテ宮崎駅東に拝命しております

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

 

人形供養祭を行いました

 

アルテにお持ち込みいただいたお人形を丁重にお祀り致しました

 

 

 

アルテでは不要になったお人形を常時お預かりいたしております