撮りだめしたランチの写真を見ながら半年前を振り返ってみるシリーズです

 

 

 

 月曜日 

 

忘年会シーズンに入り食生活が乱れてきました

 

この頃からお昼ごはん抜きの朝・夕2食が始まったのです

 

 

 

日中はお客様訪問15件

 

夜は業界団体の忘年会でした

 

 

 

 

 火曜日 

 

鶏の唐揚げと南蛮漬け

 

 

日中はアルテ大淀のお参りなど

弊社とご縁の深い方のお通夜でした

 

 

 

 

 水曜日 

 

三代目魚がしさんのアジフライ

 

 

アルテ桜ヶ丘 アルテ大淀の葬儀立ち合い

 

お客様訪問8件

 

アルテ桜ケ丘で通夜司会

 

夜はお向かいの日向牧場さんで弊社の忘年会

最初に現れた施設長とフライング

 

 

 

 

 木曜日 

 

ビーフシチューとハムエッグ

 

 

アルテ本郷のお参り

 

来客応対

 

アルテ桜ヶ丘の葬儀立ち合い

 

お客様訪問8件

 

夜はTMK会のお誕生日会&忘年会

 

 

 

 

 

 金曜日 

 

エビフライとハムエッグ

 

 

 

鹿銀さんの会合で鹿児島へ向かいました

 

 

 

夜は天文館に沈んだのであーる

 

 

 

 

 

 

 土曜日 

 

城山ホテルのモーニング

卵かけ御飯が超絶おいしかった

 

 

JRに揺られながらのんびり帰宮

 

 

 

 

 

 

 日曜日 

 

クロワッサンとビーフシチュー

 

 

ラグビー・リーグワン開幕

実況は学生時代弊社でバイトしてくれた住田アナでした

 

 

 

 

ノエル「忘年会17戦ご苦労様だったじょ…わんわん

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

ただいま アルテ大淀 アルテ宮崎駅東に拝命しております

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

 

 

 お客様のお声