2月の東京遠征リポートも最終回を迎えました

 

品川駅から京急線で羽田空港を目指します

 

 

 

搭乗手続きはコチラで

 

 

 

 

ANAラウンジのドリンクバー

 

 

 

 

コーヒーとミネラルウォーターでひと息ついてと…

 

 

 

 

エネルギーをチャージしたところでお楽しみの伊勢丹・羽田ストアに向かいました

 

ISETAN HANEDA STORE | 伊勢丹 店舗情報 (mistore.jp)

 

 

 

 

旅行や出張に持ってこいのアイテムが勢ぞろいしてます

 

 

 

 

タウン着も充実しているセレクトショップです

 

 

 

 

この日はかさ張るジャケットを買ったので郵送してもらいました

 

 

 

 

これがそれ下矢印

撥水性も抜群で今冬はエース級の働きをしてくれました

 

 

 

宅配便の中にはご丁重な手書きの礼状も入っていて、すっかりハートを射抜かれたのであーる

 

 

羽田空港をご利用の際は是非一度お立ち寄りください

 

 

 

 

話は変わりますが機内ではダウンロードしたこの作品を視聴しました

 

ブラピ、マーゴット・ロビー主演の「バビロン」

 

時代に取り残された人間の寂しさを、残酷なまでに描いた作品でした

 

 

 

 

今回の東京遠征リポートは以上で終了です

 

近々3月遠征をご報告しますね…迷惑でしょうが…

 

 

 

 

ノエル「わかってるならやめるのだじょ…わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

  アルテからのお知らせ  

 

ただいま アルテ本郷 アルテ大淀に拝命しております

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

 

 

 

  初盆のご案内  

 

アルテ大淀 アルテ桜ヶ丘・絆に常設展示場を設けております