「遠くの親戚より近くの他人」という諺がありますが、それを地で行くのがコチラ下矢印のご夫婦

 

 

わが家の斜め前にお住まいで、かれこれ25年のお付き合いです

 

 

 

 

昨日は久しぶりにウチにお招きして、わいわい…がやがや…いろんなことを話しましたニコニコ

 

 

こういう方が近所にいるって幸せなことですね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

料理は妻・シュー様が張り切って作り、ワインは私が準備しました

 

 

 

 

長いこと寝かせてたシャンパーニュ

 

エチケットはボロボロでしたがコクがあって味わい深いものがありました

 

それと炭酸もしっかりしてました

 

 

 

 

 

 

モッツァレラチーズのわさび醤油漬け

 

 

 

 

 

 

 

カツオのカルパッチョ

 

 

 

 

 

 

 

超絶おいしい和風ピザ

 

 

 

 

 

 

 

ボロネーゼ

 

 

 

いつも外で気を張ってる私にとって、このご夫婦はとっても大切な存在なんです

 

 

 

 

 

 

ノエル「そりゃそうと、ラグビー・リーグワンも佳境に入ったワン…わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   アルテからのお知らせ   

 

 

ただいま アルテ桜ヶ丘・絆 寺葬を拝命しております

 

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)