昨晩はMLB同好会・4月例会が「日向牧場」さんで開かれました

 

 

日向牧場 桜ケ丘店 - 宮崎神宮/レストラン | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

 

アルテ桜ケ丘のお向かいにあります

 

 

 

 

 

 

さっそくプレイボール生ビール

 

 

 

 

 

 

大リーグも開幕して1か月経過

 

全員順位予想をしましたが、賭け事は一切やってませんからねてへぺろ

 

 

既にハズレてる地区がある笑い泣き

 

 

 

 

 

このお店のフライドポテトはこの世で一番おいしい照れ

 

 

 

 

 

もちろんお肉も

 

 

 

 

 

もつ鍋も最高

 

 

 

 

 

お話とお食事で盛り上がった最後は恒例の大リーグ・クイズタイム拍手

 

 

 

昨日のハイライトは大隊長殿より出題された「本拠地はどこだ?」クイズでした

 

 

アメリカの白地図にチームの本拠地を書き込むのですが、これが意外と難しかったのでしたアメリカ

 

 

 

 

 

 

 

特に五大湖周辺がよくわかりませんでした

 

 

 

 

 

 

友人から記念にいただいた大リーグワインを持ち込みました

 

 

 

さすがカリフォルニアのカベソー

飲みごたえがあって超絶おいしかった100点クラッカー

 

 

 

ボトルはお店の展示コーナーに飾ることに

 

 

 

 

 

 

 

スターティングメンバー

 

 

前列左から…

 

ミエパパ 野球中年 大隊長殿 雑毛ローニ先生

 

 

後列…

 

おかず氏 ヤンキー163 パンチョさん コパンチョ シュー様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「このあとタケオがうちに来て、遅くまでうるさかったじょ…しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

 

ただいまアルテ大淀 アルテ宮崎駅東 アルテ桜ヶ丘・絆 寺葬を拝命しております

 

 

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お客様のお声