撮りだめしたランチの写真を見ながら半年前を振り返ります

 

 

 

月曜日

 

●お客様訪問17件

 

アルテ大淀の葬儀立ち合い

 

●JOY FITでトレーニング

 

●ランチは朝昼兼用で自宅でとりました

 

 残り物系メニュー

 

 

 

 

庭の花を模様替えしましたコスモスもみじ

 

ようやく宮崎にも秋が訪れたようです

 

 

 

 

 

 

 

火曜日

 

アルテ大淀の葬儀立ち合い

 

●夜は友人の誕生日会を開きました

 

 

 

●宮崎ロータリークラブのランチ/宮観

 

 

 

 

この日は久しぶりに登壇し70周年記念式典の決算報告をしました

 

 

 

 

 

 

 

水曜日

 

●お客様訪問10件

 

社内のことは息子(専務)に任せているので、外回りが主な仕事になってます

 

 

●ランチはすき家さんのセットメニュー

 

 

 

 

 

唐辛子と紅しょうがをたっぷりかけていただきました

 

 

 

●中小企業懇話会出席

 元・広島カープの達川光男さんの講演でした

 

 

 

 

 

 

 

木曜日

 

●お客様訪問12件

 

●ランチは妻・シュー様の作ったシュー弁

 

 

 

 

●夜は恐ろしい男・キングライオンとの飲み会でした

 

 

 

 

 

 

 

金曜日

 

●28回目の父の祥月命日

 早いもので来年が30年祭です

 

●全葬連の理事会で東京出張

 

●お昼は行きつけとなった「しながわ翁」さん

 

 

 

 

●温かい鴨南蕎麦

 

 

 

 

有名人も暖簾をくぐる人気店です

 

 

 

 

 

 

 

土曜日

 

●投宿先の品川プリンスホテルでブランチ

 

 

 

 

 

●目玉の牛丼ですが、今年になって賢い食べ方を発見

 

 いずれ画像で報告しますね

 

 

 

 

野菜と果物をたっぷりいただきました

 

 

 

 

●食事が終わると東京大神宮参拝

 

 縁結びの神様だけあって若い人でにぎわってました

 

 

 

 

 

 

 

日曜日

 

アルテ宮崎駅東で葬儀司会

 知人のご母堂様の葬儀でした

 

 

●お昼はホールの楽屋でシュー弁

 

 

 

 

●司会席が一番落ち着きます

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「忙しそうだけどボクのお散歩だけは忘れずに…だじょ…わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

 

 

ただいまアルテ宮崎駅東に拝命しております

 

 

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)