撮りだめした写真を見ながら去年の10月を振り返ってみます

 

 

 

 月曜日 

 

●お客様まわり

 

●主治医のもとで定期健診

 

アルテ桜ケ丘で葬儀司会

 

●お昼は「シャンシャン茶屋」さんのアジフライ定食

 

シャンシャン茶屋 宮崎店 - 南宮崎/食堂 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

サクサク感あるコロモと甘味のあるアジがコラボしてました

 

 

 

 

食べ放題のお漬物もお目当てのひとつ

 

 

 

 

 

午後から葬儀司会を勤めました

 

 

 

 

 

 

 火曜日 

 

●全葬連の全国大会に出るため四国・松山上陸

 

●夜の役員懇親会まで松山市内を散策

 

●お昼はご当地名物の鯛めしに挑戦

 

 

 

 

 

鯛茶漬け式が宇和島風だそうです

 

 

 

 

松山城にも登りました

 

お城と天然温泉のある観光地がうらやましい

 

 

 

 

 

 

 水曜日 

 

●全葬連・全国大会の式典

 

●お昼は大会弁当

 

 松山風鯛めしは炊き込み式でした

 

 

 

 

 

今となっては懐かしい式典・基調講演会場

 

 

 

 

 

ステージ最前列の席とは…気が抜けないなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 木曜日 

 

●松山市内を御朱印巡り

 

●お昼はチャーターしたタクシーの乗務員さんと地元のうどんチェーンへ

 

 

 

 

 

さぬきうどんは腰があって私好みでした

 

 

 

 

野菜天をトッピング

 

 

 

 

 

松山市内の八十八か所は一日で制覇しました

 

 

 

 

 

 

 金曜日 

 

●宮崎に戻り社会復帰

 

アルテ桜ケ丘・絆 アルテ大淀の葬儀立ち合い

 

 

 

 

 

 

●お昼は「大塚食堂」さんへ

 

自分でおかずを選べるビュッフェ式です

 

宮崎大塚食堂 (まいどおおきに食堂) - 宮崎/食堂 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

焼魚 卵焼き 豚汁をチョイス

 

 

 

 

 

アルテ大淀の葬儀風景

 

故人のお好きだった曲をフルートで献奏しました

 

 

 

 

 

 

 土曜日 

 

●夜明け前からサッカーW杯3位決定戦テレビ観戦

 クロアチア2-1モロッコ

 

アルテ桜ケ丘・絆 アルテ大淀の葬儀立ち合い

 

●JOY FITでトレーニング

 

 

 

 

 

アルテ桜ケ丘・絆

 

20名までの葬儀に最適の広さ

 

木のぬくもりのあるアンティークな式場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日曜日 

 

●弊社の法人設立50周年記念日

 

●サッカーW杯・決勝テレビ観戦

 アルゼンチンVSフランスの死闘に感動

 メッシが神になりました

 

●終日OFF

 部屋の片付けなどしました

 

 

●お昼は妻・シュー様にカレーうどんを作ってもらいました

 

 

 

 

 

気候が良かったので朝食は庭でとりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「ボクのごはん日記をお忘れだじょ…毎日同じものだけど…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

 

ただいまアルテ宮崎駅東に拝命しております

 

 

 

葬儀一筋95年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)