撮りだめしたランチの写真を見ながら去年の11月を振り返ってみます

 

 

 

 

 

月曜日

 

●芸術劇場前館長様の偲ぶ会

 

アルテ宮崎駅東のお参り

 

●お昼は社員と「一平寿司」さんに行きました

 

一平寿し [「宮崎を代表する郷土の味」として、“元祖一平のレタス巻き”を守り続けてまいります] (ippei-sushi.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日

 

●福岡遠征

 

●住吉神社で御朱印を拝受

 

●夜は博多のホテルオークラでの博多・経友会に出席

 

「おくのうどん」さんで食べて宮崎空港へ向かいました

 

おくのうどん店 - 南宮崎/うどん | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日

 

●宮崎に戻りました

 

アルテ大淀のお参り

 

●カットサロンYANOさんで染め染めチョキチョキ

 

●お昼は福岡空港の「一幸舎」さんでいただきました

 

 

 

 

 

 

木曜日

 

アルテ桜ケ丘のお参り

 

●お客様まわり

 

アルテ桜ケ丘・絆で通夜司会

 

●お昼は妻・シュー様に作ってもらったシュー弁

 

 

 

 

 

 

 

金曜日

 

アルテ桜ケ丘の葬儀立ち合い

 

●ダウンタウンまでお買いものに行きました

 

●JOY FITでトレーニング

 

 

 

 

●お昼は「海幸」さんのスタッフ弁当

 

 

 

 

 

 

土曜日

 

●京都遠征

 

●御所近辺の御朱印巡り

 

●同志社校友会・全国支部長会に出席

 

●学生時代によく行った「トリオ」さんで懐かしいトリオ弁当をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日

 

●南禅寺、永観堂、平安神宮、熊野神社で御朱印拝受

 

●宮崎に戻りました

 

 

 

 

 

●お昼は哲学の道の入り口にある「禅」さんで京風お好み焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「おとうたんはとっても忙しい1週間だったじょ…わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

 

ただいま

 

アルテ宮崎駅東 アルテ本郷に拝命しております

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

自宅葬時代の社用車